古巣で復活の様相!YUTA WATANABE! | mitsu2019

mitsu2019

昔はバスケ現在は自問自答で日々を暮す。NBA、クルマ、映画などがテーマです。

渡邊雄太選手。移籍先はNBAキャリアをスタートさせた、メンフィスグリズリーズ。このチームは、ニックスの次に好きなんすよね。なので1週回って帰還して良かった。さてその復帰戦は25分の出場、後半だけで11得点、2リバンド、2スティールという合格点。前半は本人も語ったように、緊張と考えすぎで固くなってた。後半はもう楽しまなきゃと気持ち切替、最大25点差を、5点差まで詰め寄る原動力となった。何度も何度も這い上がる彼に感動した!

 

 

やはりこのジャージが似合うぜ!

 

JJJやコンチャー、ジャも仲良しで良きチームメイト。サンズの強烈BIG3に遠慮がちだったプレーから、今季後半は兎に角、自由に思いっきりプレーして欲しいと願うばかりです。

 

 

GO YUTA GO!!!