TDLで渡邊雄太古巣へ帰る! | mitsu2019

mitsu2019

昔はバスケ現在は自問自答で日々を暮す。NBA、クルマ、映画などがテーマです。

TDL。それは、東京ディズニーランドではない。この時期はね。

 

NBAのトレードデッドラインだ。2月9日肉の日でもある。今宵は祝杯で焼肉を食べに行くこと決定なりです。何故なら、推しのNBA選手である渡邊雄太が、NBAキャリアを始めたメンフィスグリズリーズへ移籍発表となったからである。複雑だが喜ばしい事だと思う。

 

 

チャンスを掴め!

 

 

喜ばしい理由その1

解雇される選手も多数いる中、必要とされた事。

 

喜ばしい理由その2

現在、グリズリーズは怪我人だらけの野戦病院状態。おのずと出場機会は増えるはず。

 

喜ばしい理由その3

2年も在籍していた勝手知ったるチームでチームカラーも元来フィットしてる。

 

喜ばしい理由その4

主力選手がいない中、ピッペンjrなど若手が走るバスケをしていて、パスも良く回わしてる。

 

以上の事から、私は彼のNBAキャリアの集大成だと思う。チャンスである。ここで実力発揮できたら、来季も残留し、戻ってきた主力と共に、POへさらに優勝なんて狙えるかもよと期待!

 

GO YUTA GO!!