♡7歳の誕生日♡ | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

どーも、

こんばんわっ月

 

 

あっという間に月が変わって9月2日!!

 

 

この日は、

我が家の長女娘 ちゃんの誕生日ラブラブ

 

 

小さく生まれた彼女はこの日で

 

 

7歳になりましたぁぁぁ↑↑↑パチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

夜な夜な完成させた誕生日ケーキ照れ

 

 

今年のリクエストは・・・・

 

 

『ハローキティー』

 

 

 

アンバランスだが

娘 ちゃんの大好物を並べて

 

 

今年も手抜きで万歳には★笑

 

 

 

娘 ちゃんの健康と幸せと

 

 

 

 

ハッピーな歳になることを願って

 

 

 

 

家族揃ってささやかなお祝いをしましたニコ

 

 

 

 

小学校に上がって欲もに変化あり、

 

 

 

 

娘 ちゃんの成長を感じさせられましたうふ惚れ

 

 

 

今年も待ちに待った誕生日プレゼントに囲まれ、

 

 

 

ご満悦の娘 ちゃんぷぷ

 

 

 

我が強い彼女はこだわりが多すぎて

手に負えず日々溜息ばかり出ますが・・・・ごめんなさい...2shokoponはぁ

 

 

ママ思いで優しい

本当はとても恥ずかしがり屋で甘えん坊の女の子ポッ* 

 

 

どんな女の子に成長してくれるのか楽しみですキャー

 

 

 

ママを選んでくれてありがとうニコ

 

産まれてきてくれてありがとうポッ*

 

 

 

 Happy birthday

\\ My dear daughter  //