お家で縁日ごっこ | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

どーも、

こんばんわっ月

 

 

夏休みは終盤を迎え・・・・

 あっという間の8月中旬!!

 

 

今年も夏のイベントは中止となり、

 

 

何処にも出掛ける事はできず

子供達にとっての夏の思い出は・・・・??

 

 

と、

 

 

ネタがない絵日記の宿題に苦戦する我が子の為、

 

 

 

おうちで祭り縁日祭りごっこをしましたにょーん

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

花火大会を取り入れたり・・・・

 

 

 

 

 

子供達3人が自らいろいろ考え・・・・

 

 

子供達3人がそれぞでやりたい様に

 

 

子供達3人で企画し完成させた

 

 

 

 

~ ゲームコーナー ~ 

 

 

 

 

狭いお部屋を2フロア祭り会場として使い、

 

 

 

ママ主催の

模擬店コーナー

 

 

 

 

子供達主催の

ゲームコーナー

 

 

 

 

 

この日は時間制限を設けず

 

\\ 遊び放題・食べ放題 //

 

 

 

 

深夜まで盛り上がり

 

 

 

 

 

今宵賑やかな楽しい夜を過ごしましたには★笑おんぷ。

 

 

 

何処も行けなかったケド、

この夏最高の思い出となりましたスキ

 

 

来年は、

 

あるといいな

 

盆踊りWハート