いざっ!映画館へ!! | ~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

~結婚⑬年目!!3児の母の365日~

今年で結婚13年目を迎えました★
2010年10月には待望の男の子が産まれ
2014年9月には念願の女の子が産まれ
2016年4月には奇跡の女の子が産まれ
家事・育児・仕事と時間に追われる毎日ですが
それでも楽しく過ごしている365日を日記にしてまぁす(○´艸`o)

どーも、

こんばんわっ月

 

 

つい最近まで

エアコンなしでは居られない蒸し暑い真夏日を過ごしていましたが・・・・

 

 

9月に入った途端、

 

 

10月下旬並みの肌寒い日が続いており

急な気温変化で皆さん体調崩されてないでしょうかガーン

 

 

くれぐれも風邪を引かないように気を付けてくださいねDASH!DASH!

 

 

 

さてさて、

 

 

只今我が家でブームになっている

\\ 東京リベンジャーズ //

 

 

 

コロナ禍で何度も判断に迷ったが、

 

 

子供たちの念願を叶える為に・・・・

 

自分の欲望を満たす為に・・・・

 

 

 

公開中の映画

実写版が終了するギリギリ前に

 

 

 

 

親子3人で観に行ったぞぉぉぉ↑↑↑

 

 

 

5歳娘 ちゃんの映画館デビューうふ惚れ

 

 

心配してたお手洗いも・・・

 

眠くなる時間帯にも関わらず・・・

 

 

2時間の密室で

飽きずに最後まで観る事ができましたパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

キャストもそれぞれの役どころにピッタリで

期待を裏切らない作品になっていてママ感動幸せ

 

 

 

少し夜遊びを満喫し、

 

 

 

 

それでもまだまだ遊び足りない子供達sei

 

 

 

 

楽しい時間を満喫した翌日、

 

若干寝不足気味の子供達の姿にママ反省涙

 

 

 

でも、

 

楽しかったぁWハート