6月11日 本日の持ち株 | ハカセエンジニアリング~2021~

ハカセエンジニアリング~2021~

興味のある競馬、野球(カープファン)
現在投資している株式、その他ざっくばらんに綴っていきます。

こんばんわ。

 

本日の持ち株は

 

前日比プラス3万5千でした。

 

午前はマイナス20万近くあったので、よくプラスになったな

 

と印象です。

 

最近JX金属の掲示板は荒れ気味。

GWの頃から2300円近く下落しているしね。

でも、文句言っている人は

みんな3千~4千で買っているんだとよくわかる

 

僕はポジションが3ケタなので、下落は驚くけど

そんなに文句がでるまでもない。

 

今後の事業展開、情勢を考えるとまた株価が上がる要素は

あると思うし、

 そういえば、JX金属買った当初は900円台から一時600円台

に落ちるぐらい下落したな~って思いだした。

 でも事業内容、業績を考えて持ち続けて正解だったと思う今日この頃