こんばんわ。
本日の持ち株は
前日比プラス3万5千でした。
午前はマイナス20万近くあったので、よくプラスになったな
と印象です。
最近JX金属の掲示板は荒れ気味。
GWの頃から2300円近く下落しているしね。
でも、文句言っている人は
みんな3千~4千で買っているんだとよくわかる
僕はポジションが3ケタなので、下落は驚くけど
そんなに文句がでるまでもない。
今後の事業展開、情勢を考えるとまた株価が上がる要素は
あると思うし、
そういえば、JX金属買った当初は900円台から一時600円台
に落ちるぐらい下落したな~って思いだした。
でも事業内容、業績を考えて持ち続けて正解だったと思う今日この頃