こんばんわ
さて、本日の持ち株です。
本日は前日比28万ちょっとプラスでした。
本日は新しい株を購入しました。
【九州ファイナンシャルグループ】
業績もいいし、TSMCが熊本の進出で半導体関連の融資需要が
増えているようし、増益なのもGOOD
株価も1426円で安めな株価。うまくいけば2,000円以上は期待。
増配&自己株買いも続いているとのこと
本当は1,000株行こうかと思ったけど、800株
株価が下落したら買い増し用。
まだちょっといろいろ買えるけど、来週いよいよ引っ越しで
いろいろと出費しそうなので
今月はこれで・・・・