こんばんわ
さて本日の持ち株は前日比マイナス38万でひけ
ひと昔なら驚いていたマイナスも今はさほど驚かず・・・・
JX金属と日本電波工業が大きくマイナス。
オルツみたいに経営上大きなリスク抱えている訳でないので
とりあえずこの2社はキープで
JX金属もひと昔購入したてのころ900円台で購入して
一時700円台まで下がったな~なんて思い出しりしていました。
今日は本当はスズケンを500株処分してメガバンクの銀行株
を買おうかと思ったけど、証券会社の取引PWを2回間違えてロック。
仕事昼休みに証券会社に電話して解除してもらいました。💦
さて、明日からどうしようかな・・・