6月10日 本日の持ち株 | ハカセエンジニアリング~2021~

ハカセエンジニアリング~2021~

興味のある競馬、野球(カープファン)
現在投資している株式、その他ざっくばらんに綴っていきます。

こんばんわ

 

さて本日の持ち株は前日比マイナス38万でひけ

 

ひと昔なら驚いていたマイナスも今はさほど驚かず・・・・

 

JX金属と日本電波工業が大きくマイナス。

 

オルツみたいに経営上大きなリスク抱えている訳でないので

 

とりあえずこの2社はキープで

 

JX金属もひと昔購入したてのころ900円台で購入して

 

一時700円台まで下がったな~なんて思い出しりしていました。

 

今日は本当はスズケンを500株処分してメガバンクの銀行株

 

を買おうかと思ったけど、証券会社の取引PWを2回間違えてロック。

 

仕事昼休みに証券会社に電話して解除してもらいました。💦

 

さて、明日からどうしようかな・・・