記念日ですね♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、寒いですが、いかがお過ごしですかキョロキョロ!?
体調、雪にお気をつけを……ニコニコ


今日は私達、キスマイにとっても大切な記念日バースデーケーキ音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符
おめでとう御座います👑
今年も素敵な一年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちょっと、あいうえお作文にしてみました(*>∀<*)ゞ


KI…きっと色々あると思うんですが、7人が一緒に居てくれたら、それだけで、大丈夫と確信してるよ星
S…絶対諦めないで!!
自分で決めた事、好きな事、貫いて!!
全力で応援します星
M…みんなはファンの為と言うが、そろそろ自分達の為に頑張って欲しい!!
どんな事も全部受け止めるから、遠慮無く、進め星
Y…予想もつかない事、めっちゃ楽しみにしてます♡
7人なら、出来るよ星
F…不安な顔しないで!!
メンバーも私達ファンも、世界を敵にしても、永遠に見方だから!!
T…たまには息抜きも必要だよ!!
全力で遊べ星
2…ニコニコして!!
笑顔が一番、ね、ニカ!?(笑)
7人の笑顔は私の活力!!
全力で、守りたい星

7人って、ほんま大好き♥
メーキングとか見たら、愛されてるな〜って、毎回思うし、幸せ過ぎて泣ける。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ほんと感謝しかない(,,>ω<,,)💕
ライブの7人が大好きです♥
舞祭組のライブ、一緒に作ってる感があり、とにかく一生懸命で、素敵で泣ける。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。アセアセ
最幸で、勇気をもらいました!!(ガヤ担ですが♡)
キスマイのライブは好きが溢れてて、一緒の時間が幸せで、私を輝かせてくれる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
地方住みの私にはライブが無いと生きていけません!!
太輔に会えないなんて、頑張れませんw
ライブツアーは絶対して欲しい星
次はドームでローラーで気持ちよく走る7人がみたいです(ღˇᴗˇ)。o♥

とにかく、早くすぐにでもライブお願いします!!
早く愛たいです(*˙︶˙*)☆*°


今年も愛でいっぱいな年にしましょう(๑´`๑)♥

毎年思うんですが、KIS-MY-FT2はもちろん、こうして出逢えた方、ほんま、来年も再来年もずーっと仲良くしてください(*˙︶˙*)☆*°
感謝しかないです*_ _)ペコリ♡

気ままなこんな私ですが、( `・∀・´)ノヨロシク





太輔にずーっと撃ち抜かればなしだわ〜٩(๑> <๑)۶♡
もっともっと好きになるばっかです♥
早く愛たいすけ'`,、(*∀*) '`,、♥