朝起きたらビックリ(灬ºωº灬)!!!??? | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰してますおねがい
みなさん、元気でしたか!?
私は今、確定申告の仕上げをしてまして、追い込まれてますチューもやもやもやもやアセアセアセアセ
追い込まれないとしないタイプなんで爆笑(笑)タイムリミット近づいているから、ミュコロ見ながら頑張ってるんですが、しょっちゅうみいっちゃって手が止まりますてへぺろ(笑)w


実は今日起きたら、真っ白雪だるま!?
ビックリ(灬ºωº灬)wこんな感じ雪の結晶

まじ卍w
雪景色、雪国です(笑)
こんなに降るのたぶん、10年ぶりかもキョロキョロ
新雪だと、20〜30センチはあるかなキョロキョロ!?ズボっ!!新雪気持ちいい爆笑
太輔の名前書いたりしたよ٩(๑> <๑)۶♡ちょっとこんぴら山撮ってみました〜カメラ
明日子供たち仕事行かないとダメだから、雪かき通るとこしたら、腕パンパンw
凍らないといいんだけどね〜w心配💧

山って大変w.
慣れないと駄目だね(><。)
みなさんも気を付けてね(´ω`)トホホ…





ミュコロすすんでますか照れ!?
本編が良すぎて、前に進めません(*>∀<*)ゞ
副音声がワラワラ爆笑
腹痛〜笑い泣き(笑)
とにかく、確定申告が終わったら、ゆっくりみまする٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*


まだまだ寒い日がつづきますが、体調気を付けてくださいな〜*_ _)ペコリ♡