おめでとー♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
またまたご無沙汰しましたてへぺろ(笑)
やっと、確定申告が終わった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!
やっと開放爆笑!!
で、ゆっくりしてますよ〜照れ

実は今日は……
星KIちゃんBIRTHDAYバースデーケーキ星
末っ子の次女の誕生日まじかるクラウン.
今年もこんなケーキバースデーケーキにしましたラブ

キンプリですよ〜♥
私が食べたのは…
れんれん♡
美味しく頂きましたおねがい乙女のトキメキ

今年もヲタゴト、いっぱいありますように乙女のトキメキ
デビュー決まって、予定がないので、不安がってますが…デビューって、こういう事だからw

うちは知っての通り、年子3人で…
今日から4月の長男の誕生日まで、年子マンスリーが始まります((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

キスマイと一緒だね( ´罒`*)

お互いヲタ活、頑張ろね(๑و•̀ω•́)و!!

もう、3月になってしまったw

さっ、キスラジ♥
楽しみ〜(,,>ω<,,)💕


今月は太輔に会える〜(*˙︶˙*)☆*°
いい御縁があり、愛に行きます(,,• •,,)♥
久しぶりにヲタ友達ともあえるのも楽しみです(ღˇᴗˇ)。o♡




☆*・.おや(*UωU*)すみ.・*☆

こんな太輔見たら、寝れないわ〜(,,>ω<,,)

💕
好きだわ♡