ぶりっこは大嫌い!?ただ自分も可愛くなりたかっただけだった♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

性愛と設定変更のセッション準備中♡
ハニーです✿*:・゚


昨年末の、
土井真美さん❤️とのセッションの時のこと。

小林麻耶ちゃんと、
田中みな実ちゃんが大嫌いだと
私が何気なく言うと・・・

『何で嫌いか書いてみて』
と言われノートしたんですよね✒️

私が書いたのは、
わざとらしい。
計算してそう。
ぶりっ子。

じゃあ、ぶりっ子とは?
を書くと
可愛いをアピールしてる。

それ本当に?と、
さらに聞いていくとね・・・

本人は普通にしてるだけ
と、出てきた。

そりゃそうだ(笑)
そう感じた後に出てきた言葉は
確かに可愛い♡
そして・・・
うらやましい。

えっ・・・
えっ・・・Σ(´∀`||;)?

どうやら、可愛いのが
うらやましかったみたい(笑)

その可愛さに勝手に腹を立て、
【うらやましい】
その気持ちを見たくなくて
大嫌いだと思い込んでただけだった(*ノω<*) アチャー

ほんとはね、私自身が
可愛くなりたい❤️
キレイになりたい❤️

そう在りたい❤️
だったんですよね・・・

そのわりには!?
お客様に可愛いと言われると
『そんなことないですっ!!』
って全力で否定してた(笑)

私は可愛くありませんって
言ってるようなもの💧

そんなの、そんなの
いーーやーーだぁーー 。゚゚(*´□`*。)°゚。

本気でイヤっ!!心底そう思った💦

うらやましかったよね。
可愛くなりたかったんだよね。

自分の気持ちをていねいに見たあと
私は上品で
キレイで在ろう❤️
そう決めました♬.*゚

あと、ほめられたら
素直に受けとるって事もね♡

そして、あれから3ヶ月
いまは可愛い人が大好物になりました(笑)
そんな私の手元には、
田中みな実ちゃんの写真集♡*゜

ジムに行った後に見て、
女の人の体って美しい❤️と、
おじさんのようにニヤニヤ(笑)

大嫌いが、大好きに・・・♡
なんなら憧れちゃってるもんね✨💍✨


嫌いな人を、なぜ嫌いなのか?
見ていくと意外な!?
自分のホントの気持ちが
出てくるかもしれませんよ~❤️


では、また(*´︶`*)ฅ