最後のランドセル♡苦しさも懐かしさに変わってる事に気づいた朝 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


こんにちは ヾ(´︶`*)ノ♬

性愛と設定変更のセッション準備中♡
ハニーです♡

私の住む岩手でも、
コロナウイルス対策のため
明日から休校に入ります。

6年生の娘は、今年卒業なので🌸
ランドセルを背負って登校するのは
今日が最後🎒✨


1年生の時は、登校をしぶって
毎朝泣き叫ぶ娘の手をひきながら
『泣きたいのは私の方だよ・・・』と
先が見えない不安で
ホント押し潰されそうだった(涙)

『どうしてこの子は学校に行けないんだろう』
そう思ってた。

私の育て方が悪かったの?
甘やかし過ぎたの?
私のどこが悪かったんだろう?

なんで?なんで?なんでなの?

ノートを書いて、
自分と向き合うようになった
今の私ならわかる・・・
問題だと思ってる自分自身が
問題だったってこと。

あの頃の私は、それに気づかず
自分を責めて、
娘も責めた。

他の子と同じように、
学校に行けないといけない。

ちゃんと学校に行けるのが良いこと。

ジャッジと幻の
オンパレード( ºωº )…💔

これじゃ苦しい訳だ(笑)

そんな苦しかった事さえも、懐かしいと
娘の背中を見ながら
今朝は改めて思った♡

6年前の私に
大丈夫だよ♡
そう伝えたい・・・



では、また(*´︶`*)ฅ~❤️