私の幸せを邪魔するのは誰?それは他の誰でもない自分自身でした! | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

性愛と設定変更のセッション準備中♡
ハニーです♬.*゚

今日はブログと集客の気づきを
書こうと思ってたのだけど。

あまりにも衝撃だったので(笑)
その事を先に書こうと思います。


先日の土井真美さん♡とのセッションで、
寂しい気持ちを握りしめてた以外にも…

驚愕の事実が発覚 (||゚Д゚)ヒィィィ!!!!

どうやら、私・・・
不幸でいたかったらしい。

何年も自分自身が好きになれなかったり
愛されないと思ってたり・・・

心の勉強もして、
これでやっと楽になる!!
と、思ったけど一向に心は楽にならず⤵️

大事にされないのは、
自分を大事にしてないからだ。

愛されないのは、
自分をまだまだ愛せてないからだ。
と、投影とご自愛を勘違い〣( ºΔº )〣

自分を責めて責めて、
またまた苦しくなった💧

その苦しさを、
ポジティブシンキングで封じ込めて
明らかに見てあげないから
ますます苦しくなるばかり。

その頃、設定変更を知って
ノートを書き始めて。

昨年からは、
真美さんのセッションを受けた事で
ゆるゆるになった。

うん、自分だけで勝手に幸せ♡

・・・なのに!!

ずっと自分を嫌って、
自分を責めて、
たくさん悩んでモヤモヤしてきた私。

そんな状態が、普通になってたのね💧

幸せな状態が
ひじょーに居心地悪い(笑)

だから、幸せなのに
わざわざ問題を作り上げ
モヤモヤして自分を責めて・・・
居心地の良い!?
不幸な状態を、
好んで作り上げてました💧

自分でわざわざ・・・
上手くいかないように、
幸せにならないように、
あれやこれやと次から次へ問題をつくる。

なにやってるんだ??私・・((유∀유|||))

自分の幸せを邪魔してたのは
他の誰でもなくて、私。

これに気づかせてもらって
心底ドヨーンとした(涙)

もう、自分の幸せを邪魔することは
やーーめーーるーーっ!!

決めたら胸がすーっと楽になった♬*.+゜

もう、いいかげんに・・・
今すぐ幸せになっていいんだよ、私❤️
みーちゃんは、バタコさんと一緒に寝るのが幸せなのね❤️


なにやっても上手くいかないなぁ~って
いま感じてる人も、
もしかしたら私みたいに
自分で自分の邪魔してない??って
疑ってみるのも良いかも💡



では、また (*´︶`*)ฅ