セッションおかわり♡40年握ってた【寂しさ】に気づいた件 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


こんにちはヾ(´︶`*)ノ♬

性愛と設定変更のセッション準備中♡
ハニーです♡

気がついたら1ヶ月ぶりの!?
ブログ更新(笑)

この1ヶ月、思いっきりモヤモヤして
グルグルしておりました😩🌀

そんな状態で迎えた
設定変更半年間サポート。
リピートしてセッション2回目の今日。


ずっとずっと、私が苦手だった
【頼る】ということ。
なぜ苦手なのか・・・
根っこを掘り出すのを
見守っていただきました😩💦

うすうす気がついてたけど、
ずっと見ないようにしてきたこと。

見たくなくて、
なかったものとしてきたこと。

改めて向き合って
明らかにその感情を見つめたら
涙がとまらなくなりました(*p´д`q)゚。
もはや号泣😭😭😭


いっきに、子どもの頃の感情が
溢れだしてきた・・・
そんな感覚。


小さい頃に、両親が離婚して
朝から晩まで働きだしたお母さん。

本当は、ただただ
側に居てほしかった。

『絵本読んで』
『一緒に遊んで』
『一緒にご飯食べたい』
『一緒にお風呂にはいりたい』

本当はそう言いたかったけど・・・

言うと、お母さんに迷惑をかける。
言うと、お母さんが困る。
言うと、お母さんが悲しむ。

小さな私は、大好きなお母さんを
悲しませたくなくて
言ってはいけないと、ガマンしたんだ。

1人で頑張らなくちゃ。
ガマンしなくちゃ。

小さな私には
それしかできなかったんだなぁ・・・。

あれから40年以上
まだ握ってた寂しい気持ち。

まだ1人で頑張ろうとしてたね。

大切な人であればあるほど
頼れなかった理由に気づいたら
胸のあたりがスーっと楽になった。

今日は素直に!?
旦那にも頼ってみようか♡


人は、うすうす気がついてても
自分だけで見ていこうとすると
見ないように、
感じないように、
自分で自分をだますこともある。

私みたいにね(笑)


真美さんは、
ずっと優しく温かく
私が自分で向きあって
自分で見つけるまで
見守ってくれてた。

セッションをリピートして
本当に良かったと思う♡

教えるという目線じゃなく
常に対等でいてくれる。

違う所はハッキリと言ってくれるし、
かと思えば一緒に爆笑してみたり。
真美さんとのセッションの時間は、
私の宝物なのだ(*´艸`*)❤️


本当は独り占めしたい所ですが(笑)
私が受けている設定変更半年間サポート♡は、
今日まで受付中です✨💍✨

設定変更がイマイチ良くわからないっ!
1人でノートを書くとグルグルしちゃう!
そんな私のような方にオススメです❤️(笑)

安心して、真美さんに
委ねてみて❤️


1回目のセッションに申込む時に、
私も迷ったのですが・・・
締め切り5分前にポチっとして
今があることを密かに思い出してます✨

今日はブログや集客についても
新しい気づきがあったので
また明日書きますね~♡


では、また(*´︶`*)ノ゙☆