折り合いがつかない!? | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


ここ最近では珍しく!?
旦那と私の意見があわず・・・というか、
くいちがう事があり (lll-ω-)チーン

一瞬どんより(笑)

だけど
あぁ、そう思ってるんだね~って
冷静に感じられた自分に
ちょっとビックリΣ(º ロ º๑)

前だったら、間違いなく
ケンカになるバターンだけど

そっかそっかぁ、そう思うんだね。
私はこう思ってるんだよーってとこは
そのまま素直に伝えました♡

お互いの居心地が良い場所を見つけて
折り合いがつくとこに
落ち着けば良いかなぁ~と、
思っています (^^ゞ

いままでも
たくさんケンカをして、
見たくない所を見て、
見せたくない所も見せてきたなぁ。

最初は、猫をかぶって😽
良い所しか見せてないから💦
お互いにですけどね💦
一緒に暮らしはじめて
ケンカは日常茶飯事(笑)


それでも
少しずつ、時間をかけて
ゆっくりゆっくりと
お互いの価値観を見ながら
心地好い着地点を
見つけてきた私たち。

もうすぐ結婚記念日です❤️

猫のみーちゃんはオニの面をかぶってます👹(笑)

最初から、100パーセント合う
完璧な夫婦はいないと思う。

私たちは今でも100パーセント
何もかもが合う訳ではないし、
完璧でもないけれど・・・

だからこそ、楽しかったり
幸せだったりするのかもしれないね❤️


さて、豆まきの後片付けでも
しましょうか(笑)


では、また( ゚∀゚)ノシ