ゆっくりと、歩きだす♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


こんばんは🌛✨

お久しぶりの更新(笑)
ハニーです(♡˙︶˙♡)

春先からずっと
自分が何をしたいのか、
自分でわからなくなり、

を受けながら

日々、淡々とノートを書いて
私の気持ちを明らかに見て
【私】自身と向き合う事で


自分の中の、
大きな大きな勘違いや💦
あまりにもガッチガチな
たくさんの設定と幻を見て

絶望 (lll-ω-)チーン
からの、
好みの設定に変えている途中です♡


どんな時も対等に
大きな愛と優しさで寄り添ってくれる
真美さんのセッション✨

右が真美さん❤️左側が私♪

只今3ヶ月目、
外側にとらわれることも減って
かなり楽に生きられてます(笑)


昨日もセッションだったけど、
私が伝えたいことを引き出してもらい
思い出せました♡

あぁ…
そう、そうだった✴️
私は伝えたかったのだよ(*´˘`*)♡


ちゃんと伝えなくちゃ
ちゃんと書かなくちゃに縛られて
ブログも書けない日々が続いて…

正直どうやって伝えれば良いか
わからなくなって。
グルグルしてるうちに、
何が伝えたいのかも
わからなくなってしまってた。


やっとやっと
自分が感じていることを
そのまま書けば良いって事が
はじめて本当に
腑に落ちた気がする(笑)



今ここに、
存在している事の奇跡と素晴らしさ♡

どんな【私】にも価値があること♡

【愛】はどれだけ注いでも
なくならないということ♡

本当の女性性とは?
そして、
パートナーシップについてのことも♡


そして、やっぱり
I LOVE Me❤️も✴️



なんか色々楽しくなってきて♪
どんな形で届けよっかなぁ…(*´艸`*)
いつ頃がよいかなぁ?
どこでやろうかなぁ?

気軽に来てもらいたいなぁ♪
あれも話したいし
これも話したーーいと、
1人ワクワク状態(笑)

アカシックリーディングを組み込んだり
設定変更のシェア会も
やってみたいなぁーー♡

こんな気持ち
こんなワクワク

久しぶりかもーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



これから少しずつ
いままで私が歩んできた
人生の事とか

何気ない日々の事

感じた事や伝えたい事

書いていこうと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾