デリケート(*//艸//)♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


仕事柄、
日々たくさんの男性と
お話するけど…

話していて思うのは
男性もデリケート♡
って事なのです✴️

傷つきたくなかったり、
嫌われたくなかったり、
相手への気遣いだったり…
伝わってない方が多いのだけど💦

ずっと通ってくれてる
お客様のほとんどが、
ナゼか、空いた時間に 
お悩み相談をします(笑)

出産後、20年近く
夫婦の営みがなくって…とか

奥さまが、会社の上司を
俺より大切にしている…
などなど。


夫婦の営みが…
と言っていた方は、
産後にお誘いしたら
断られたのがきっかけで
誘いにくくなり⤵️
レスになったそうです💦

私的には、
産後の奥さまの気持ちも
すごく良くわかるーー(^_^;)
育児でヘトヘトだったり、
疲れてそんな気分には
なれなかったりするもんね。


なので、その辺を
女性の視点からお話して、
まずは少しずつ
距離を縮めてみて♡
と言ってみました♪

二人で出かけたり、
手を繋いだり…
半年ほど、彼なりに
色々とチャレンジして
失敗もしながら。

ぎこちないながらも
営みが復活♡

先日、風 俗を卒業宣言して
お帰りになりました(^^)


また断られるのが
怖くなってしまっただけで、
本当は奥さまと
仲良くしたい♡

シンプルなようで、
複雑な願いが
叶って良かった(ღˇᴗˇ)。o♡

こんな感じで、
人それぞれ問題は違えど
男性もデリケートな一面が
あったりするんだよーー💡
と言うお話でした(^^)

じゃあ、なぜ
大切な人が居るのに
風 俗へ行くのか(´・ω・`)?

その辺の詳しいお話は、
長くなっちゃうので(笑)
ただいま計画中のお話会で
話そうかと思ってます♪




では、またねん *˙︶˙*)ノ

ハニー♡