開催しました”願いも叶っちゃう♥️ランジェリーの会♥️” | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 先週末は♡
願いも叶っちゃう❤️
ランジェリーの会❤️
開催しましたーー«٩(*´∀`*)۶»

当日は、PTA総会も
授業参観もスルーして(笑)
いざ百貨店へ♡

来てくれたみんな♡
本当に、ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)💕

まるるちゃん❤️が素敵な感想を書いてくれました♪写真もありがとう♡

今回は、買うのが目的じゃなく
素敵なランジェリーを着けて
はぁーーん(*´Д`)♡
↑伝わりますかね?(笑)↑
っていう気持ちを味わって欲しいって言う完全なる私の趣味(笑)

そこをお話してから
いざ、売り場へーーー♪

お一人ずつ私たちの
おすすめランジェリーを紹介👙
からのサイズ計測💡
ぴったりサイズのランジェリー
試着もして頂きました♡
合間には、年齢によるバストの変化や
ケアの仕方などのお話もしましたよん✨

ここに、その写真を
載せられないのが残念な程
みんな素敵でセクシー💋
バスト トップの位置も、
姿勢や表情までも
変わってるーーーΣ(・ω・ノ)ノ

そして、その後の
みんなの行動が
あまりにも女前で
カッコ良かった✴️

あまりにも素敵過ぎて…襲いそうになりましたわ❤️

みんなでワイワイ♪
覗き見しながら |д・) ソォーッ…

キャーーっ♡
おぉーーーっ♡
セクシーーっ♡と、
賑やかでしたが…
店員さんも巻き込んで(笑)
一緒に楽しみました♪
WacoalのSさん、お世話になりました❤️


そして、いよいよ第2部♡
パワーウィッシュ♡
ティータイム゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今回の満月の特徴や🌝
天秤座の意味すること⚖️
パワーウィッシュの書き方
本当にモリモリの内容❤️

参加してくれた方の
月星座ごとのアドバイス✨
次に迎える新月🌚や
今後の満月の事などなど…
たくさんのシェアを
してくれましたーー♪

美味しいデザートを
食べながら🍮🍰🧁
それぞれが、それぞれの
願いや感謝を想い描く
これまた楽しい時間(ღˇᴗˇ)。o♡


次はパスタ🍝の会する?
いやいや温泉もイイよねー♪
と、新しいアイデアも!?
たくさん飛び出しました(笑)


本当に本当に
ありがとう❤️
最高の時間でした♪


アカシックリーダー💫
ハニー(♡˙︶˙♡)