私も参加します♥️ミニっこ起業ブース入場無料❤ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 えぇーっと…
残り1週間となりまして

私、やっとテーマが
決まりました(笑)

準備もやっと
始めた感じです(^^ゞ💦
エンジンかかるの遅いのよね🐌💨💨

どうしても、ちゃんとやらなくちゃ…
とか思うし(笑)
結局は、自分が無理せずとも!?
出来る事に落ち着くという…💧



で、で!!
今回のテーマは…
大人の保健室♡

私が使ってみて良かった
お股のケア商品を色々と
紹介させて頂いたり♥️

大切な膣のケアを
模型を使って実践
脱いで、やって見せられないのでね(笑)

自分の気持ちイイを
見つける為の
センシュアリティーライン
について話したり🎵

実際にパウダーを使って
腕へのマッサージも
体感してもらおうと
思っています♥️

パウダーはね…
香りつきのラメ入り✨
CHANELのパウダーか

マジカル ムーン パウダー✨
どちらかを選べる様に
したいと思ってます🌛❇️


ワンコイン(500円)で
この内容は
今回限り♥️

ぜひ♥️
体感しに来て
官能的な女性に
近づいて欲しい(*//艸//)♡

他にも♥️
ワクワクしちゃうブースが
盛りだくさん.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





センシュアリティー・アドバイザー♡
ハニー(♡˙︶˙♡)でした♥️