”【開催報告❤】楽しくて幸せな場所だった♥️ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 
私も、参観してきました~♥️

あのね…
すんごい楽しかった🎵

しもむーのカレーを食べて…
(おかわり2回(笑)美味しかったぁ♥️) 
なんでこんなに美味しいのか…
きっと、しもむーの
愛と優しさがたっぷりだから♥️
あぁ、もう食べたくなっちゃう(笑)


りんりんの龍神カードをひいて…
じっくり丁寧に向き合ってもらったよ♥️
一言で言うとすごいっ!!!
りんりんの優しさに包まれながら❇️
あぁ…このまま進もう‼️と
心から思えた素敵な時間でした♥️


次は、ティーチャー
パステルアートへ♥️
ティーチャーの
ほっこりするトークと共に❇️
可愛いクリスマスカード🎄作れました🎵
初めてだったけど🔰
ティーチャーが作る安心感たっぷりの
場の雰囲気が心地良かった♥️


最後は💡
キャサリンの月星座メイク♥️
的確なアドバイスに納得…
早速今日から眉毛変えました✏️
もうね、キレイ過ぎて
目が合わせられなーーーい♥️
好きな事をしてるキャサリンは
とっても輝いてた❇️
その輝きをお裾分けしてもらったよ♥️


一緒に参加してくれた
みんな♥️
ありがとう♥️

来てくれたお客様♥️
私の想いを
伝えさせてくれて
ありがとう♥️


そして
この場を作ってくれた
あやこ嬢♥️
ありがとう♥️



次回開催の
5月が楽しみ(*´艸`*)♡

私も、やりたい事
どんどん形にしていこう✨

まずは、昼下がりのディープなお茶会なぞ♥️

やりたい事いっぱい(笑)




センシュアリティー・アドバイザー♥️
ハニー(♡˙︶˙♡)でした🎵