”★感じるままに生きなさい。”を感じてきた♥️ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 ずぅーーっと会いたいと思ってた
ちかちゃんに会えた上に!!!

羽黒山伏・星野文紘さんの
お話まで聴けるという
またとない機会に恵まれラブ

先週末の土曜日
仙台まで行ってきました音符


お話は
とっても心に響き

【ゆだねる】ということや
【魂】のこと等々
楽しく、たくさんお話して頂きました。
本当に、私の人生での
深い深い気づきがありましたキラキラ

そして、
魂振り(たまふり)のワークショップでは
お隣さんとペアになり
見よう見まねでチャレンジ

力の加減や
やり方がイマイチ…(´-ω-`)🌀
って時には
星野さん自ら、隣に座り手を重ね
一緒にやってくれる。

教えるというより
自分で感じて、府に落ちるように
優しく見守ってくれました

その手に触れたとき

すごーーーーく
大きくて、あったかい
優しさと愛を感じましたおねがい
最後は1人1人に
直接、魂振りをキラキラ

帰り際、
私が【魂振り】を
自分のお茶会や講座でやりたいと
伝えたら…
笑顔で受け入れて
「良いじゃないかぁ~」と言ってくれて
なぜか号泣(;´༎ຶД༎ຶ`)

会ったばかりの私に
委ねてくれた事が
嬉しくて、幸せでたまらなかったのだ(涙)

星野さん、
本当にありがとうございます♥️



来年は、
羽黒山へ修行しに行くわ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
親子修行もあるそうですよ♪


ちかちゃん♥️
素敵な時間と御縁
そして幸せな気持ちを
ありがとう(♡˙︶˙♡)

また今度会いに行きますラブ