念願の【しもむー亭♥️】に行ってきた | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


 昨日は念願の
【しもむー亭♥️】へ✨

私の為だけに
作ってくれたカレーは
スパイシーだけど
しもむーの愛と優しさが
たっぷりつまってた♥️

すごーーーーーーい幸せで
嬉しい時間でした♥️
手で食べてみたくてチャレンジ
熱くて一口でスプーンに変更(笑)

トマトのサラダまで🍅✨

美味しいデザートも
出したくれたのに…
私ったら
写真を撮り忘れる
痛恨のミス(;´Д⊂)

あぁ…しもむーと
一緒に撮るのも忘れた💧


だけど、
それでもやっぱり
楽しかったーーー♥️


カレーだけじゃなく
幸せな気持ちと時間を
たくさん、ありがとう♥️





なんと!!
この、しもむーのカレー✨
11月の
試食ができるので🍴
興味のあるかたは是非♥️


ハニー♥️でした(♡˙︶˙♡)