満席となりました♡【愛され続ける♥️うるおう体づくり】 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

おかげさまで
満席となりました♡

お申し込み頂いた皆さまへ
心から、ありがとう♡

参加される方には
愛を込めて
たくさーーーん込めて
お話させて頂きますね♡



私のやりたかった事♥️

お話会の詳細が
やっと、やっと決まりました♡


愛され続ける♥️
うるおう体づくり(*¨*)♡

※女性限定
30代~40代の方にオススメ♪

内容は、どんなん?
・セックスのこと♥️
・お股のこと♥️
・自分の気持ちイイの探しかた♥️
・産後の体の変化

なぜか大っぴらに話せない
セクシャリティーなお話を、
どうどうと話しましょう♥️

私のたくさんの愛を込めて
届けます(ฅ•ω•ฅ)♡


7月7日(土)
盛岡駅近くにて
参加費: 5000円ドリンク込
定員: 4名様→満席
13:30~15:30終了見込み
途中退席OKです♡



↓お申し込みは、こちらから↓



お待ちしています(*´˘`*)♡