【あやこ嬢マインド塾】参加してきたよ♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡



いよいよ始まりました♡ 
ずっと楽しみにしてた
あやこ嬢塾♥️

そして憧れの
あやこ嬢ルームへラブ


4時間みっちり(笑)

でも、あっという間の
4時間ルンルン

惜しみなく
あやこ嬢マインドを
教えてもらっちゃった♪

そして…
なんとなんと!!!

その4時間で
私に変化が٩(๑>∀<๑)۶

抱えてたモヤモヤから
自分で一歩
踏み出せたんです✨

自分でも
ビックリ(*゚Д゚*)💦💦

いやーーホントすげーーっ!


もぉーーねぇーー♥️
来月が楽しみで仕方ない(笑)

そして今
心がとっても穏やかなの✨


あやこ嬢
ありがとう♡

マインドリセットカウンセラー
ハニーでした(♡˙︶˙♡)