あれ…!?なんか大丈夫(笑) | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


今年は学校の役員と

地区の子ども会の役員とが

重なって
アワアワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だがしかし…
なんとかなるだろう(笑)

と、楽観視♪


何日か前に、懇談会があって
みんなの前で
色々と喋らなきゃいけない事になり💧


いざ始まったらさ

自治会の方やら
民生委員の方やら
補導員の人まで Σ(・ω・ノ)ノ

いやいや、こんなに人が来るって
聞いてない💧


でも、まぁ、
何とかなるでしょ(笑)

と、ここでも根拠ないけど
楽観視(笑)


実は、人前で喋るの
すんごーーーーく苦手なんですよ💦💦

声が震えちゃうしね(๑˘・з・˘)

でも、でも!!!!

なんか知らんけど
無事に終わってた(笑)

しかも、
上手く喋らなくてもいいや
そう思ってたら…

ぜ~んぜん
緊張しなかった٩(ˊᗜˋ*)و
声も震えなかったぜぃ(笑)


ちゃんとしなくちゃも、
上手くやらなくちゃも、

私が勝手に思ってるだけで

思わなくても良かったのね笑い泣き


今もこれからも
私は、そのまんまで
良かったんだ


今それですか?って
自分でも思うけど(笑)

毎日が成長な、私なのです♡ 



マインドリセットカウンセラー
ハニー♡でした(♡˙︶˙♡)