むしろもう凹んでる?! | 初心者お母さんの、手探り子育て。ときどき猫。日記

初心者お母さんの、手探り子育て。ときどき猫。日記

旦那さん、娘、息子、そして2匹の猫と名古屋で暮らしています。
日々試行錯誤しながら、子育てに仕事に奮闘するお母さんのブログです。
娘と息子の成長記は、それぞれほぼ毎日更新中。

0歳3ヵ月と2日目。

日曜も昼を過ぎれば不機嫌MAXの颯介。
そりゃそうよね、家ではほとんど熟睡できないもん。
ちなつがいると、うるさいし、抱っこもあんまりしてもらえない。
ベッドで泣いて暴れて、気づけば頭を柵に打って、更に泣いている。
可哀想に。
ちょっと不憫だぞ。

颯介の頭は圭ちゃんに似て絶壁。
今日触ったら、むしろもう凹んでんじゃないかというくらいの絶壁っぷりで、びっくりした。
これ、私が放置しすぎたからじゃないよね?
放置しすぎたからじゃ、ないよね??
そうだとしたら、ほんとごめんよ。。。



夜中、圭ちゃんが鼻をかんだら泣いたので、寝室から移動してきた。