私の爪だ! | 初心者お母さんの、手探り子育て。ときどき猫。日記

初心者お母さんの、手探り子育て。ときどき猫。日記

旦那さん、娘、息子、そして2匹の猫と名古屋で暮らしています。
日々試行錯誤しながら、子育てに仕事に奮闘するお母さんのブログです。
娘と息子の成長記は、それぞれほぼ毎日更新中。

0歳2ヵ月と30日目。

「男の子はお母さんに似る」って言うじゃない?
嘘っ!
だって颯介は圭ちゃんにそっくり。
圭ちゃん、ちなつ、颯介と、似た顔が並ぶ。
ちなつは頭の形が私に似ているけれど、颯介は頭の形も圭ちゃん似。
ザ★絶壁!

そしてやっと見つけた、私に似ている部分。
今日爪切りをしていると、既視感がある。
あれ?この爪どこかで…私だー!
ちょっと嬉しかった。

今日も暑いしPM2.5が濃い。
家で涼みつつ過ごした。



湯上がり颯介。