Love-tune♡1st.ANNIVERSARY♡ | saoのブログ

saoのブログ

思うことを想いのままになブログです☆*。


本日♡




5月21日は・・・♡





そう・・・♡







Love-tune結成1周年♡

大切な大切なLove-tuneのお誕生日♡





1年前の今日のLove-tuneクリエに

いきなり新加入になった顕嵐、モロ、怜央くん




7人になったこの日を結成日ということに・・・♡




ほんっとにね

1年前の今頃のsaoは1年後にこーして

おめでとうのブログ書いてるとは

想像出来なかったはず・・・

1年前の今頃はいきなりのよくわからない不安で

泣いてばかりやったけどね




1年後のいまはね、幸せでね・・・笑顔♡




怜央くんがLove-tuneに新加入したことで

この1年すっっっごくたくさんの幸せを

らぶちゃん7人から頂けた♡



いろんなドキドキ頂けた♡




こーんなに見たことのない長妻怜央を

たっくさん見れた1年でね





キーボードを弾く怜央くん

歌声をしっかり聴けたり

アクロバットもすっごい頑張っていて

ブルーな担当カラー

たくさんカメラにも映り

しっかり、歌いながらのカメラ目線

長妻怜央だけのオリジナル衣装も作っていただき

Love-tuneのオリ曲.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡

ソロパートなんてあるし.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡

大好きな玉森くんには公開告白ドリボ楽で出来て

ステフォもはじめましてで.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡

オリフォもあって.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡

いくつ買えばいーですか?なくらい幸せで・・・♡

ヘアカタログなんかに載っちゃって

とんでもないイケメン長妻怜央見れちゃい♡

ドル誌の裏表紙もピンナップも宝物だァで

横アリ、たまアリ、城ホで歌い

しまいにはビックリ素敵なショルキー空男くん♡!







もーね、あげたらキリない.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡




今年のクリエも新たな長妻怜央見れちゃい

やっぱり思い出してはいまでも泣ける.˚‧(´ฅωฅ`).♡





たくさんたくさん新たな長妻怜央を

たくさんたくさんのはじめての幸せを感じれた

そんな1年やった・・・♡






らぶちゃんがまるっと愛しいくって

お兄ちゃんらの怜央くんへの優しい厳しい

素敵な想いが嬉しくて見てるだけで幸せでね





なんかね、そー感じれることがね

それも幸せすぎて・・・



らぶちゃんに怜央くんに感謝しかない♡

たくさんのありがとうがたくさんの1年でした。






これから2年目!!!




まだまだ、はじめての幸せをたくさん

感じさせてくれるはずと期待で楽しみで

いっぱいです♡




そして、さらにパワーアップした

Love-tuneを2年目は見せてね♡






伸びる伸びる♡

どこまでも成長しつづける最高で最強で

素敵な笑顔の7人でいてね!







大好きです♡









むふふふ♡








怜央くん

お祝いしてるかしら?




みんなでお祝いするのかしら?






そんな時の怜央くんは

すごい幸せそーなんやろうなって

想像してはニヤニヤしちゃう♡






はぁぁぁぁ・・・

大好きやよ♡










ほんと♡

Love-tune1周年おめでとうございます!♡






どこまでも

どこまでも・・・




ついていく♡








2017/05/21♡



sao♡