脳内再生さいこー♡クリエロスさいこー♡さいこー♡ | saoのブログ

saoのブログ

思うことを想いのままになブログです☆*。


こんれおくん♡





どーも・・・




PSYCHO聴いてはむちゅ恋聴いては

CALL聴いてNWO聴いてからの

恋を知らない君へを聴くというぐるぐると

脳内が怜央くんでいっぱいで・・・/////





必死に心に残っている怜央くんを絞り出し

脳内でとにかく再生♡






いろんな怜央くんが走り回ってる♡

可愛くって可愛くってねー




思い出すだけでやっぱり

ニヤニヤとまらなくなるsaoです♡






あ、まいらぶも聴いちゃって

あの椅子を使ったあのまいらぶな怜央くんが

素敵で素敵で脳内再生が最高すぎて抜けれませぬ♡





ほんと、大好きやよ♡








はぁぁぁぁ・・・/////♡




好きすぎる.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡←








そんなsaoですが

こんな感じでまだまだ魂が有楽町みたいで←






今回、泊まったのもクリエの上にしたからね

ほんとずっとクリエを感じて

ずっと怜央くんの熱気を感じてて・・・/////




だからか、なかなか魂もどらない・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ






部屋からの眺めも最高でね









下が入口・・・(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)←当たり前



ひたすらね朝早く起きちゃったから眺めてた(笑)

遠征に行くと現場から終わってから

電車乗るのがイヤなsaoには楽ちんすぎて(笑)





いいとこ見つけた状態♡





有楽町の噂の本屋さんも行けた♡





いつも有楽町泊まるのに1度も行ったことなくて

行けてよかったー♡







はぁぁぁぁ・・・/////

あかん、どーしたら魂もどるかしら?





こーしてLove-tuneとして

ここに怜央くんもいて・・・♡







何度見ても感動やねんけど♡






たぶん、こんな状態でしばらくは

クリエロスです・・・(〃・д・) -д-))ペコリン♡







怜央くんをさらに好きになり

怜央くんがさらに大切になり






その場に入れなかったけど

千穐楽での怜央くんの言葉♡





『もう、お前ら宝物だァ!!!』


うんうん(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡



その場に入れなかったけど

怜央くん、saoもかな?




saoも怜央くんの宝物だァに入ってるかな?






その場にいなくてもな意味なら

saoも・・・(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡

saoも・・・宝物だァに(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡





なってしまいました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♡←






幸せすぎる.˚‧(´ฅωฅ`)·♡←いなかったけど(笑)いーの






saoも怜央くんがらぶちゃんが

大切な大切な宝物だァ!やよ♡






怜央くん、ほんっとに大好きやよ♡

ありがとうーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ♡








早く早くキントレ行きたくてたまんない!

あのEXの空間がLove-tuneだけの空間になるんやよ




クリエより広いあの空間♡

Love-tuneとらぶ担の空間♡






楽しみで仕方ない♡

いまからワクワクとまんない♡

寝れない♡←(゜∇゜ ;)エッ!?








むふふふ♡







さぁ、その幸せな夏に向けて

がんばろ♡








なかなか、ロスは抜けないけどねー

暗いロスやなくって




幸せすぎるロスやから

ロスも幸せやぁ♡








さぁ、仕事しくるー!









よし♡








怜央くん・・・♡

今日も大好きやよ~~~♡







おしまい♡