おとなれおの色気がどーーーーーーん!♡ | saoのブログ

saoのブログ

思うことを想いのままになブログです☆*。


こんれおくんです!



今月のドル誌やばい♡







らぶちゃんなんじゃこりゃー♡クラス♡


色気がね

怜央くんの色気がね



どーーーーーん!






なんじゃーこりゃぁぁぁぁぁぁぁ♡

(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡

破壊力が・・・破壊力が・・・ただもんやない!





手がね

足のね

この・・・けっかーん!







(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡

男の子長妻怜央くんやない!!



もう、えらいこっちゃよ・・・

そりゃそやんね・・・もうすぐ19ちゃいやもんね


日に日に大人の階段トコトコしちゃうやんね

だから、けっかーんもこんな男!長妻怜央!な

こんな手足なるやんね(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡




sao・・・もー、たまりませぬ。




笑顔がね、かわいいーーーーー♡な

おちゃめっ子な怜央くんも大好きやけどね






最近あかん←

無なこの表情に惹き込まれちゃって




あかんの!(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル♡←





抜け出したくない♡←(゜∇゜ ;)エッ!?




たぶん、これからもっともっと

変わっていくやんね?

成長して大人なっていっちゃうやんね?





しっかり、息できるように訓練しとこ←





むふふふ♡





テキストでね

『もしもメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?』

って質問があってね♡




6人中4人が『ながつ』って名前出ててね♡




怜央くん、嬉しいかなー?って

想像してはニヤニヤ嬉しくて♡



なーんか、素敵すぎる7人のこの空気感が

とても、好きやなー♡ってなって

また、ニヤニヤ(笑)





愛してるんやね

うん、らぶちゃんが愛しいsaoです。






やってねー


こーんな幸せそーな顔してるんやもん!

大切に大切にしたいってなるやん♡




はぁぁぁぁ♡





なんか、昨日はNetNewsにびっくりすることが

書いてるやつが流れてきてね・・・




驚きすぎて頭真っ白やって

どーなるんやろ?って心配なったけど

とにかく何があっても信じてついていくしか!♡





ホントかウソかわからないし

うん。








んーーーーー・・・



今夜も怜央くんが好きで仕方ありません♡

いつもなら9時半くらいには

コテっと寝てるけど( ³ω³).。o



今日は眠いけど寝付けなくって

ひたすら怜央くん、怜央くんと画像加工(笑)




いい加減、寝なきゃな( ³ω³).。o




明日も仕事だーーーーー!

怜央くんも早く寝て、明日も頑張っていてね♡






おやすみなさい♡











怜央くん・・・♡

今日も大好きやよ~~~♡






おしまい♡