急にコスメ女 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN


メガ割で買ったもの達 笑

突然マジコスメティック女になりまして、色々買ってしまったー。韓国で買えよ。


メガ割、そんな活用してなかったし、なんならメガ割で騒いだことすらなかったけど。

良かったものあたったらまたレビューするわ〜


基本的に違いがわからない女やからまぁなんともやけどなー。


25歳ぐらいに戻りたいとか思う時がある。

25歳は具体的すぎるけど、20歳ぐらいでもいいな。もう少し若ければアタシもやってた!と思う流行が多い!!例えば制服ディズニー 笑

もう絶対できひん。そういうことを数えだしたら沢山ある。

20歳とか、25歳の時何してたんやろー?とか、その歳にはその歳なりの遊び方があって、それなりに充実してたはずーやねんけど、思い返せばそんなにお金がなくて、自由に遊べなかった時期もあったな…時間だけ有り余ってた。現代のまま年齢だけ巻き戻ったらめちゃくちゃ遊べるだろうなーとか思う。

あの頃はあの頃で良かったんやろうけど、やっぱ今の方が文明が発達してて楽しいこと多いし、どんな20代前半過ごせたかなー?って思う。

海外旅行ももっと行っておけば良かったなーとか思うし、でも当時はそこにお金を使うという発想がなくて、ダラダラ日本で過ごしてしまっていたなー。

英語だってもっと上達できていたかもしれないのにー。

タラレバ言っても仕方ないし、変えられるのは未来だけやねんけど、あの時あぁすれば良かった〜はこの先できるだけ無くしていきたい。

だからやりたいこと、好きなことに対するアンテナはこれからも張り続けていきたいなー。

あとから後悔しないために。「知らなかった」ってのが一番悔しい。


いつでも何でも知っていたいのだーーー。