ラム肉が夢に出て来た日 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



ラム肉食べたくなってリクエスト。

「どんなん?」って聞かれたから拾い画送った。

それがこれ。


他に日常の写真ないんかよ。というのは置いておいてー。


結局分厚いラム肉はなくて、ジンギスカンしかなかったから諦めて、分厚い牛肉買ってきてもらった。何もない日のステーキ🥩パーティーになった。アヒージョとポテトサラダと具沢山味噌汁作ったら見事に食いすぎて死んだ。

最近土日食べすぎるねんよなー。


平日は抑えめなんだけどもー。

ってか夜にお米食べへんねんけど、甘いモノ欲しくなくなるなー。これは血糖値の問題かー。

最近夜甘いモノ食べてない!

外食の時は炭水化物とるから欲しくなるけどねー。


今週は仕事、打ち合わせとかなくて緩やか!こんな週ばっかならいいのに!バチェラー始まるし、気合いいれていかないとな!