壁の模様 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



壁が可愛くなった。

私的には可愛くなったけど旦那どんな反応するかなーと思っていますが、全然気づかん 笑

リビングやねんけど、少し離れたところでこの扉はウォークインクローゼット。荷物パンパンでウォークインできひんけど。


ここには気づかんねんけど、床に落としまくっていたこの模様達の切れ端にはすぐ気づいて「これ何?何の破片?」って聞かれた。「そのうち気づくと思うよー」とだけ伝えた。

そう、この模様はアタシが一つ一つ切ったのです。暇すぎ。ちょっと物足りなくてこの写真撮ったあともう少しだけ足したけども。


いやーしかしこの扉あけて中の物とか取り出してたけど何も気づいてなかったなー。不思議や。不思議やけどそういう人なのよねー。男の人って皆こうなの!?(拡大解釈すぎ)

気づいてるのに触れて来ないってことは、まずないからとりあえず反応待ち…。まぁ引くだろうな、普通に。