8/7~8/10 遅れを取り戻す | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

先週台風による休みが続いた分、今日でその分の遅れを取り戻す。

 

郵送物や支払など、先週行けなかった分の外出をして一個ずつこなし、会社にもどってからは会計の入力や経費処理、状況把握と支払、キャンセル分の対応など。。。

何とか休み前には終わらせられたので、来週からはまたいつも通りに戻れるようになった。

事業規模が大きくなってきているので、本気であと一人事務の増員をしてほしい。

 

来週あたり、繁忙期が空けた後の相談事項をまとめておこうと思う。凝視

とりあえず主に

・事務員の増員

・インボイス、電帳法の対応

・支社別事業の改善案

 

まずはその辺かな。。。

 

頑張ろう。。。今回はまじで疲れた。ネガティブネガティブネガティブ