6/28 銀行の方と顔見知り?に | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は外での仕事がちょっと多かった。

 

銀行業務で、メインの銀行と借入分を預け入れてるサブの銀行があり、今日は団体のお客さんの受け入れが多くなったぶん、支払いが多くなってるので借入の分を振り返るためにサブ銀行に。

高額の引き出しだと本人確認や代表への電話が、必要になるのだが、最近何度か銀行に行ってたこともあり、覚えててくれた方がおり、確認がなしに。

「前回も来てましたよね。名刺も丁寧に出していただいてましたし!」

とのことで。照れ

 

あまり使わないけど覚えてて貰えると色々楽になるんだなーって感じた。

結構大事なことやね。