記憶力向上のための日記 6/28 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は普段通りの仕事内容、それと銀行業務。

 

今日から社長がお昼のおごりなし!と宣言していたので今回より自分の弁当生活に戻った。

が、今日は従業員の母親が弁当を差し入れでいろんな種類もってきてくれたので、ありがたくいただいた。

 

仕事は受け入れ団体が多すぎて、資金繰りが怪しくなってきている。というかギリギリ。どうにかつないでいるが来月どうなるのかはかなり心配している。社長は大丈夫と言っているが。。。。

 

帰宅後、会社でもらった弁当をたべた。うどん弁当で夏の暑い日にはピッタリ。しっかり涼めた。



それと一緒にスーパーで買ってもらった(彼女の母親に)タルタルチキンを食べた。昔よりちっさくなっているらしいが、味はおいしかった。もし大きかったのなら戻ってほしい。