記憶力向上のための日記 6/27 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は通常通りの業務とバイトの方のミスと仕事の仕方の改善指導をした。

 

前回の分、一応指摘はしたので今後はどうなるかわからないがとりあえずまた様子見。改善することを願う。

 

その後は通常通りの業務をこなして、夕方からは営業たちの会議に参加した。

何度か営業のベテランの方とは話し合いを少ししていたので、それの指摘もありつつ、これから繁忙期に入る前の対策や準備などを話し合った。

私からは経理目線での金額や利益に関する提案などをさせてもらい、今後の方針を決めた。

今後は仕事の件数も増え、人も新たに雇ったりと考えることが多いので、そのほかいろいろ改善する点あるはずなのでまた作戦を練らねば。。。。

 

帰宅後は、彼女と一緒にアベイルで買い物。モフサンドのグッズが新たに出るとのことだったのでしっかりチェックとほしいもの探し。今回はサンリオコラボもしていたのでかわいさ増しまし。

帽子と名刺入れ、イヤリング、クリップを購入した。

後ほどまた写真撮影大会をやすみの日にやる。。。

 

少し彼女用の図ズホン探しをした後、イオンモールライカムへ夕食をたべつつズボン探し、あと飲み物を買いに。

GUを見に行ったところ、彼女はかわいいズボンに出会えたので購入。。。私は出会えなかった。。。

 

夕食はリンガーハットの冷やしちゃんぽん麻婆茄子を食べた。



麻婆茄子がおいしくて、麺ももちもち、スープも主張が強くなくさっぱりしたおいしさだった。

 

そのあと、ゲームセンターを見て回り、モフサンドの新プライズが出ていたので迷わずとりに。

確率機だったが運よくすぐとれた。

 

飲み物にパールレディ茶バーの季節限定「ピーチマンゴーミルクティーフローズン」を飲んだ。

トッピングは白玉に。ピーチマンゴーが甘くてよく合う感じで、ずっとのんでしまうおいしさだった。