#web内覧会 リビング #イシンホーム | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


こんにちは(^O^) つんみかです☆


日記でたまに写真あったりしますが、内覧会での紹介はまだでした≧(´▽`)≦


おまたせしました!


リビングの内覧です♪


{939242FD-BC18-4C7C-B413-7E1FFC3A8B84}


縦長LDKでリビングとして使えるのは8畳くらいですが、家具は4畳で収まってます。



勾配天井は40cmくらい高くなっているだけですが


{A48CDEDD-CA43-41ED-A134-9C671B5314A1}


あるのと無いのじゃ全然違ったと思います!


LDK20畳弱なので元々狭くは無いですが、お客さんにすっごい広く見える!と言ってもらえます♪


吹抜け作るほど予算が無くても、ちょっと勾配にするくらいの予算があればやって損は無いと思うよ♪


それと、TVボードがある側の壁はグレーのアクセントクロスです。


影でそう見えていると思われるのか、意外と陰が薄いアクセントです。


カゲだけに←



{E883E9C0-D286-41DB-B578-2B2BA143712E}


ソファはモモナチュラル♪


北欧ナチュラル邸じゃ無くても合いました( ´艸`)



ラグは、子供がソファ前で遊ぶ&リモコン落として床が傷付くので暫定的にプレイラグを敷いたんですが…


敷いた途端ラグの外で遊びだした( ゚д゚)


無垢床の方が気持ち良いんですかね?



{04723041-4C88-4CEE-B579-C8715456D712}


ソファの肘置きには充電コーナーがあります。


シンデレラフィット!!



{D2B5C4F0-2D1F-4E11-94AD-D44B50564BF6}


TVボードは南堀江のcubic styleのものです。


見せる収納難しいよー(>_<)



上にある引き出しはゲーム機を隠してます。


本体出さなくても良いように細工しました。


今度紹介します。



{E9277E09-FE46-4529-8BC7-EAA235CEDBEA}


そんな感じでまだまだ改善する余地ありのリビングです!


子供がもうちょっと大きくなったら、コーヒーテーブルと普通のラグにしたいと思います。




※マイホーム検討中の方へ※
直営イシンの紹介はモデルハウス初回訪問前でなければ受けられません。気になる方はつんみかまで連絡ください♪




{2545AC7F-5D0C-471B-BD9B-602B8A1E2789}
▶︎間取りアドバイスメニュー◀︎



▶︎楽天ROOMも見てね♪◀︎


▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【必見】ポイントをお得に貯める方法♪は★コチラ★



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします☆