#完璧な再現度! Sozaiのまんまシリーズ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

UHA味覚糖 Sozaiのまんまシリーズを頂きました♪


{80DB65C0-96B5-45E4-AE0F-6594325B181F}


素材そのままの美味しさである事を表現したシリーズです(^O^)


牛蒡は分かるんだけど、コロッケってw


めっちゃ気になりますね(・∀・)



{6D449ADA-ADAC-49C6-8156-EFDFA3A6D6B9}



ピリッと辛いきんぴら味にすることにより、おつまみにも合うごぼうのスナックに仕上げました。

いままでにないサクサク触感で軽い口当たりのごぼうの味わいをお楽しみいただけます。



ごぼうのまんまは、サクサクで想像通りの味♪


そんなに辛くないので、子供でもいけるはず!


密封しないで放置すると普通の牛蒡に戻りますw


スナック菓子って湿気ると美味しくないけど、これは湿気てもそれなりに美味しいです。



{F8C18E97-033C-46B5-885B-C3A2AFD74414}



コロッケ有名店を数おおく食べ歩いて研究を重ねました。

コロッケの美味しさをそのままに味わえるサックサク食感の進化系コロッケスナックです。

食べごたえたっぷりのおいしさをお楽しみください。

カップラーメンやカップうどんのトッピングにも。

先のせ・後のせで違った食感が楽しめます。



めっちゃ気になるコロッケのまんま


強いて言えばコロッケ味?くらいのもんでしょと思ってたんですが…


笑っちゃうくらいコロッケ!!


誰かご飯持って来てーーーー!


トッピングにもなるって書いてあるけど、ホントそう。


むしろおかずコレだけでいいわ(`∀´)


味は甘めです。


1袋5個入ですが、コロッケが凝縮された感じだから、1袋でお茶碗2杯いける!



お弁当に入っていても許せます(`・ω・´)


どっちも美味しいですが、面白いので惣菜系のラインナップ増やして欲しいです♪♪





UHA味覚糖新商品「Sozaiシリーズ」:コロッケのまんま

プレレポ運営局から紹介いただきました。