ヤバすぎる同僚たち。 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

会社の同僚たち。おやつを隠し持っていて朝から帰るまで常に口が動いてる。
話を聞くと家でもアイス食べたりしてるみたい。毎日。

昼ごはん食べた後もおやつ食べてますけど。
お腹いっぱい食べたらおやつ食べなくていいでしょうに。

私は基本的には会社でおやつの在庫は持ってない。持っていてものど飴くらいかな。

アイスクリームも原材料見たら
買う気失せるし買わないわ。
滅多に買わないね。

すごし離れた場所にシャトレーゼあるけど暑いし面倒くさいし
そこまでして食べたくないから
行かないわ。

たまにカフェとかでケーキ食べるくらいで十分。

甘いものは食べれば食べるほど
癖になる。病気のもとにもなるしね。

そんなお金があったらおかずになるような物を買いたいのが現状。
果物はよく買うけどアイスやケーキは別に要らないかな。

お供えにお菓子を買うけども
それも和菓子でなかなか減らない。

やっぱり食べたいだけ食べてると
良くないよね。