ほっとけ。 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

ツイッターで半額シール貼ってるものを買ってる人間は恥ずかしい。あんな大人にはなりたくないというコメントを見かけました。

まず、私も半額シール大好き。
何が悪いんよ。別に恥ずかしくないし。と思ってます。誰にも迷惑かけてないやん。
半額シールの物を買わない人もいるんだね、ふ〜ん。

人のことやから貴方に関係ないでしょ。ほっとけよ、って思う。

その他にご飯をひと粒も残さずに食べるのは貧乏くさいとも言ってる人がいた。
貧乏くさいというより、私らは親からきれいに食べるように教育されてきたのよ。ご飯つぶついてるご飯茶碗みると行儀悪いわね、どんな躾をされてきたんだと思うわ。

最近はいろいろおかしなことを言ってる人が増えてきていて、おばちゃんついて行けませんわ。

たまに若い子でマトモなお嬢さんやお坊ちゃんを見かけるとホッとするもん。かなり少ないけど。