今日も下がったね。 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

こんなにも生活が苦しくて困っていて景気の良さなど全く感じないのにバブル期以上の高値を更新する日経平均株価って何よ!?

ほんまに胡散臭いわ。
誰か操作してるんちゃうん⁇
と思ってますねん。

上げたり下げたりして儲かる連中がいるわけよ。
ほんまのところは10000円以下なんじゃない?

世界中の大きな銀行が幾つも潰れたのに全く影響受けないことある?
そういうのを隠して騙していただけなんじゃない? で隠しきれなくなって表に現れてきただけ⁇

民主党時代に1ドル75円やったらしいけど。もうそれくらいでええやん。

輸出してるような大企業は国から還付金もろてるし、別にええやん。
消費税上がった分は大企業に行っていたという話をよく聞くよ。
だから政治家と蜜月関係なんじゃないの?
お互いに甘い汁を吸うためにさ。

政治家は大企業や上級国民は守るけど中小企業や殆どの国民は見捨てますよ。

能登の状況をみてご覧なさいよ。

助ける気全くなし。


なのにウクライナや他の国には大金をばらまいて留学生や移民にも手厚く補助してるよ。


私らよりいい暮らししてる人間も沢山いるんですよ。許せますか?

私は許せません!