奈良の鹿 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

外国人観光客が増えてきて
奈良公園の鹿さん達も受難の日々。
叩かれたり蹴られたり。
ビニールぶくろ等のゴミを食べさせられたり。挙句の果てには鹿せんべいに糞を塗りたくったものを
与えられてる。鹿さんはお利口なので食べませんが。

奈良公園の鹿は神様のお遣いなのにね。扱いが酷すぎる。

やってるのはアジア人。
たぶん中の国かキムチの国。
見分けつかないけど、たぶん中の国。

インフルエンサーの型が見回りパトロールしてくれてます。
見つけたらキツめに注意してる。

本当に迷惑すぎる。
もう罰金か逮捕でいい。
そして入国禁止にすればいい。

最近は車まで運転し始めて
あちこちで事故を起こして日本人が犠牲になってる。
トラックの運転手さん、車が縁石で跳ね上がり運転席に直撃して亡くなったよ。酷すぎる。危険運転やったよ、スピードかなり出てた。ルール守れんし。

日本語理解してない人間に運転許可するのはおかしいでしょ。
これからも巻き込まれ事故は増えると思う。

怖すぎるわ。
コンナ世の中じゃなかったのにさ。