そういうこと!⁇ | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

近所のブックオフが急に閉店したと思ったら昨日悪いニュースが出てきたね。
客から無料で引き取った本を販売して利益を得ていたという疑いがあるらしい。個人的にポッケナイナイしていた疑惑もあるらしい。

ただ同然みたいな値段で買った本を定価から少し下げて売ってたよね。ある時期からお得感が無くなったから私は利用しなくなった。

余った在庫も100円で販売したとしても損はしないよね。

あ、この会社。
がっかり会系の企業らしいです。
まあ日本の有名な大企業とかは
ほとんどそうらしいから驚かないけどね。

これから閉店する店舗も増えてくるのではないかな。アマゾンで買うからええけどさ。