一生入国禁止で良い。 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

先日、靖国神社で落書きした上に
立ちションまでした中の国の男が
日本政府からビザの給付がされないという待遇を受けている。

あら、珍しい。

他の人間もそれ以上のことをやってるけど不起訴で罪に問われてませんけど。
岸田の宝は質が悪すぎる。

これからは旅行者も居住者も事件起こしたら即効強制退去させて一生入国禁止くらいに厳しくした方がいいわ。


嫌なら大人しくしてればええやん。

私が不安に思うのは、その国の人達は関係ないのに通りすがりでも
首を突っ込んできて、やいやい言うてる印象なのよね。

もちろん常識的な人も沢山いるんだけどね。だから何か起こったら
団結して大騒ぎすると思うよ。
長野オリンピックの時も何かやらかしてなかった?

とにかく他所様の国では大人しくすることを学んだほうがいい。
ちょっと行儀悪いで。