私語に居眠り | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

皆さん、国会中継を視たことがありますか?
一回ちゃんと視てみてください。
高給もらってるくせに、ちゃんと仕事してる人間の少ないことに驚きます。

質問してる人の後ろ辺りがいつも

見えるんですけど、ちゃんと聞いてるマトモな議員さんもいます

でも殆どが他人事で上の空やったり居眠りしたり、早く終われよ的な顔して質問者を睨みつけてます。

酷いのは維新。

東とマラソン松野と元都知事の猪瀬がくっちゃべってました。


私語は慎め!!。

本当にこんな連中が議員だなんてお金の無駄。タレント有名人、歌手、元俳優とかが多すぎる。

勿論、ちゃんと勉強して一生懸命やってる人もいますよ。
でも殆どがやってない。

こんな議員はいらないよね。

お願いだから、有名だからという理由投票するのはやめてください。

何にも役に立ちませんから。


プロレスラーが知事になった石川県の状況、悲惨すぎます。