戦う議員 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

れいわ新選組の大石さんや櫛渕さんがまた懲戒処分を受けた。
牛歩したりプラカード上げたりすることは国会議員の品位を落とすかららしい。

いやいや、彼女たちは身を挺して国民の声を代弁してくれてるだけ。他の野党議員は何やってるのと思うわ。

品位を落とす?

だったら他に処分されるべき人間は沢山いますよね。パパ活、セクハラ、パンツ泥棒、中抜き、裏金などなど。

こっちの方が問題でしょ。
本当におかしすぎるって。

脱税しても罰せられず、まだなお
議員で居続けてやりたい放題やってる連中は何なの?

私は大石さんと櫛渕さんを支持しています。例え国会議員には嫌われていても彼女達の後ろには大勢の国民がついてるんだよ。

調子に乗ってる連中は次の選挙で
全員落選すればいい。
世襲のボンクラ議員は特にあかん。金のことしか考えてないんじゃない?

そんな気がしてなりません。