内なる宇宙と繋がって
本当の自分で地球を生きる
心地よさ♪
発信してます


アルクトゥルスヒーラー
宇宙ボイスアーティスト
Aolaです

個人セッション
講座は
こちら流れ星

AolaLINE公式流れ星

友だち追加

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます♡

海さんぽ大好き♪の  Aolaです

 

『自分に目醒める』

アルクトゥルス☆
Oneマンス集中セッション
 

【6月満席虹
【7月セッション受付中乙女のトキメキ

↓↓画像をクリック音譜

 

前回の記事音譜↓↓

皆様、こんにちはイルカ音符

 

皆様こんにちはラブラブ
アルクトゥルスヒーラーAola です星


突然ですが、
わたし達が【本当の意味で自分を愛する】ことは

とっても大切なテーマですよね愛


本当に突然や!😆
ですが!今日はお伝えしたいのです乙女のトキメキ
 

今日の記事は、わたし達は、
「自分を本当に愛する体験をするために」
「内にある真の愛に目醒めるために」

地球に来たんですドキドキと言うお話しです乙女のトキメキ

 

このような方はぜひ最後まで読まれて下さいねウインク音符

ご自身を本当に愛する事に惹かれる方

♥エネルギーが枯渇する時がある、疲れやすい方

♥自信が持てない、他人軸は卒業して極太自分軸と一致したいと思う方

♥ご自身や身近な方の人生のある部分に滞りを感じる方
(人間関係・パートナーシップ・経済面・健康面・精神面・高次元との繋がり)

♥本質的な美しさを手に入れたい方




さて乙女のトキメキ
一つご質問をさせてください照れ


『あなたはご自身を
本当に愛せていますか?』



私Aola自身の事を、まずは書かせて頂きますね星

実はわたしは、
ず~〜っと「コンプレックスの塊」で、

「自分大嫌い」「自信が持てない私」を選んできました。

 

ですから、当然自分を愛せませんでした泣

 


そのような私ですが、今は毎日、

本当の意味で自分を愛することを

気づかせ頂いて体験していますラブラブ

 


時には見たくなかった自分と向き合い、涙の解放もしながら。
(でも解放出来てしまうとスッキリです!)

 

ですから以前よりも、

自分と向き合えるようになった分、

深く自分を愛していますドキドキ


本当に感謝ですキラキラ


以前バリバリにあった、

 

「コンプレックスの塊」

「自分大嫌い」

「自信が持てない私」


プロミュージカル女優のお仕事をしていた20代、

ヨガを学び講師になった30代も、

子育てをしながらも、

この自分の内側と戦って、奮い立たせてきました泣

 

 

それは、

24時間保育で育ったという特殊な幼少期体験から、

スターシードHSPという特性も分からず生きて来たから、

両親との関係などがあるわけですが、

「なんでこんなに自信を持てないんだろう」

「なんで見栄を張ってしまうんだろう」

「なぜコミュニケーションが苦手なんだろう」

自分の中の葛藤を昇華しきれずに闘ってきました。
 

 

そのような私ですが、
44歳で宇宙と出会い、

アルクトゥルスヒーラーとなって、

本当の自分に目醒めていって、

少しずつハートを開いていく体験をしてきました。


それは、「宇宙からの愛」
自分と向き合う「大解放」「大浄化」
ですキラキラ
 
 

この記事で全ては書き切れないですが、


自身の解放やクリアリングを進めながら、
【深〜く自身を癒すこと】
【セルフヒーリングとセルフラブの大切さ】

めちゃめちゃ乙女のトキメキとーーっても大切乙女のトキメキと、実感させて頂いてきたのです。


この気づきと実体験を通して、


私自身の20代の頃の波瀾万丈体験や、

 

産後の体調不良。

 

そして宇宙への覚醒。

 

ヨガ講師の経験、

 

ヒーラーとしての活動のべてが繋がりました。


それで冒頭書かせて頂きました、

わたし達は、
自分を本当に愛する体験をするために
内にある真の愛に目醒めるために
地球に来たんだと実感するようになったのです照れラブラブ



それは、
今の自分がどうか、また何を成せているかではなく、
過去これまでの自分がどうであっても、
欠点と感じたり、きつかった過去も、
でこぼこ全部を完成に許して、心の底から愛することです。



自分を本当に愛することは

【根本的な変革】ドキドキ


そうして

『自らが自身を愛して癒せる』

と気づけば、

それは進化ですアップ


このような内容をぜひ皆様と共有したい乙女のトキメキと思い、

この度『オリジナルレッスン』を創らせて頂きました虹


宝石ブルーこの様な方、惹かれる方は

「詳細からホームページをチェック音符」して下さいねウインク音符

ご自身を本当に愛する事に惹かれる方

♥エネルギーが枯渇する時がある、疲れやすい方

♥自信を持ちたい、極太自分軸と一致したいと思う方

♥ご自身や身近な方の人生のある部分に滞りを感じる方
(人間関係・パートナーシップ・経済面・健康面・精神面・高次元との繋がり)

♥本質的な美しさを手に入れたい方

♥地球での人生を楽しく豊かにしたい方

♥自分を本質的に愛してありのままの自分で輝いて生きる事に惹かれる方

♥自分を自分で癒すこと(セルフヒーリング)自分を自分で愛すること(セフルラブ)に惹かれる方



宝石ブルー新メニュー詳細

『自身を愛して、許して、

感謝で満たし、進化する』
【究極の宇宙LOVE

ヒーリングレッスン】

《女性限定・zoom講座》

●お申込み:2024年6月22日20時~ 


画像をクリック下さいラブラブ


※ご希望の方へは

無料体験&ご説明会も行います(*^-^*)
詳細をご覧下さいね。



最後までお読みいただきありがとうございましたウインクふんわりウイング

あなたの中が愛で満ちて、

あなた、そしてあなたの周囲、

地球宇宙の皆んなが幸せでありますように虹

 

 

 

 

『自分に目醒める』

アルクトゥルス☆Oneマンス集中セッション

【7月セッション】
乙女のトキメキ受付け中乙女のトキメキ

↓↓画像をクリック音譜

 

集中セッション☆おすすめの方流れ星
今のタイミングに
シフトアップ目醒め集中することにワクワクする方

 

現実や世界や宇宙の流れに左右されない
しっかりとした
自分軸に一致したい方

 

宇宙意識を開きたい
本質の自分と繋がりたいなど
本来のじぶんで生きること」に惹かれる方

 

☆重い感情や感覚を
終わりにしていきたい
と感じている方

 

スターシードかもしれない、
私はスターシードと感じている方

 

宇宙的にハートや
体の
アップデートをしていきたい方

 

なぜか分からないけれど
Aolaが伝える内容に
惹かれる

 

 

ライトランゲージの会

@Aola~宇宙からの音~

7月20日(土)13時~14時半

↓↓詳細は、画像をクリック下さい流れ星

Aolaご提供メニュー
新メニュー(オンライン)

宝石紫宇宙ボイスヒーリングセッション

ヒーリングセッション(オンライン)
宝石紫「自分に目醒める」
アルクトゥルス☆Oneマンス
集中セッション
宝石紫アルクトゥルスクォンタムヒーリング®

講座(オンライン)
宝石ブルーライトランゲージ専門クラス
宝石ブルーAola統合レッスン8888

 

ご提供メニューは画像をクリック下さい↓↓

 

Aolaってこんなヒト


神奈川県 海のそばで

12歳の息子と夫の3人家族

ナチュラルに暮らしてます


日課は海さんぽ音譜

幼少期からHSP&エンパス体質

突然
内なる宇宙と繋がり
本来のじぶんが開花


目醒めて生きる
心地よさを
発信している

 

Aola七転び八起き⭐︎
”目醒めの”プロフィはこちら乙女のトキメキ
スキルと資格はこちら
乙女のトキメキ
 

Aola インスタグラム

↓↓画像をクリック

 

宇宙からの音紡ぎAola

 

 

Aolaイヤシノオト

↓↓

 

 

 

みんな地球で遊ぼう音楽スペクトル Aola