内なる宇宙と繋がって
本当の自分で地球を生きる
心地よさ♪
発信してます


アルクトゥルスヒーラー
宇宙ボイスアーティスト
Aolaです

個人セッション
講座は
こちら流れ星

AolaLINE公式流れ星

友だち追加

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます♡

海さんぽ大好き♪の  Aolaです

 

『自分に目醒める』

アルクトゥルス☆
Oneマンス集中セッション

乙女のトキメキ受付け中乙女のトキメキ【6月・7月セッション】
↓↓画像をクリック音譜

 

前回の記事音譜↓↓

皆様、こんにちはイルカ音符

 

気づけば一カ月ぶりの投稿になりましたキョロキョロ

ご無沙汰しておりましたキラキラ

 

6月の中旬になりましたねかたつむり

 

 

今年は1か月が3か月分の中身の濃さと速度で過ぎていっていますアップアップアップ

 

私だけではないはず、この体感ウインク

 

それは、あなたが一瞬に移動するパラレルの数が増えてきているということひらめき電球

それはつまり、ご自身の波動が軽くなり、変化が起きやすいよーという素晴らしいサインですひらめき電球

 

あなたの人生が充実していることでもありますラブラブ

おめでとうございますクラッカー

 

 

さて乙女のトキメキAolaは今年、そしてこのひと月で

内なる「セルフヒーリング革命」が起こっています虹音符

 

 

それは、ストレートに言ってしまいますと、

『「自分を愛する」ことの本質体験しています』ということですニコニコドキドキ

 

 

今日は、

この内なるセルフヒーリング革命

について書いていこうと思います虹音符

 

 

記事の最後には、

本当に自分を愛する

 

今日は皆様に簡単にできる音符

「本当に自分を愛する」ステップ1をお伝えしますので、

どうぞ最後まで楽しんで読んで下さいねウインクラブラブ

 

 

あなたはご自身を愛していますか?

 

ありのままのご自身を好きですか?

 

いつも無条件で自己肯定していますか?

 

 

全部にYesの方、素晴らしいキラキララブラブ

 

Yesが出ない方も、

落ち込んだり自分を責める必要はゼロですキラキララブラブ

 

あなたはそれだけ、

「自分に愛を注げる伸びしろがある」という事ですキラキララブラブ

 

 

全部Yesという方はなかなかいないかも知れません。

 

Aola自身も向き合ってます音符

 

そして、

全部を簡単にYesにしちゃう心地よさを学び

大変化を現在も毎日更新中ですドキドキ虹

 

 

それは私自身がこれまで

心身のバランスがどん底だった時から泣

セルフヒーリングをやり続け、

ヒーラーとなった後も、

心と体のクリアリングをし続けてきたから、

だから今の大変化に出会えてるんだと確信してます愛ありがとう。。

 

 

そして、

目を醒まして地球を楽しんで生きていくことを実践して

お伝えしてきた自分だからこそ、

 

これまでの全ての学びと経験が、

シンクロニシティのように繋がって∞

 

「本質が見えてくる」「さらなる覚醒が起こる」

わくわくと面白さを味わっているのです愛

 

地球へ来たワケ

 

わたし達は、

「本当の愛を知る」ために地球に来たのだと思います🌎ラブラブ音符

 

それは、自分を本当に愛する事です。

 

【目の前にいる相手は自分の写し鏡で、

現実世界は自分の投影】

 

 

ですから、だからこそ、

自分を本当に愛する事で全てが変わり、

全てが始まるんですね。

 

 

  • 誰かに認められたい
  • 褒められると嬉しい、安心する
  • 愛されたい、最愛のパートナーに出会いたい

 

皆様もこのような事、一度でも思われる経験があるのではと思います。

 

他人によって自分の評価や幸せが決まることは、ある意味これまでの常識でした。

 

この「これまでの常識」は、わたし達の意識と体に刻み込まれるように「信念」になってます。

 

 

けれど、

【目の前にいる相手は自分の写し鏡で、

現実世界は自分の投影】なわけです。

 

類は友を呼ぶというように、

自分の今の波動にピッタリな人や物事を

わたし達は引き寄せて来たわけです。

 

 

としたら、、、

  • 誰かに認められたい⇒ありのままの自分を無条件に最大限に認める
  • 褒められると嬉しい、安心する⇒自分で自分を褒める
  • 愛されたい、最愛のパートナーに出会いたい⇒自分を無条件で愛する、癒す、許す、愛を受け取れる自分になる
 
これが、とってもとっても大切でラブラブ
そうことであなたの波動は満ちて、高まり、
だから波動の満ちた、波動の高い物事や人を引き寄せ、
これまでのパートナーとの関係性までも変わるのを体験するのですラブラブ
 
これが本質&真実です虹ドキドキ
 

 

でも、じゃ、その「無条件で認める」「愛する」「許す」って、難しくない?!

頭では分かるけど、ずっとそれが出来ずに苦しいのよと言う方、たくさんいらっしゃると思いますひらめき電球ニコニコ

 

 

Aolaもそうでしたから良く分かりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

自分に厳しく、勝気さ丸出しで、ダメだしばかりしてきたAola20代

↓↓

心身のバランスを崩しドロップアウトしたAola30代

↓↓

宇宙に目醒め、覚醒が始まったAola40代半ば

↓↓

そこから自分の闇もた~くさん見て、浄化を進め、エゴさんが少しずつ和らいできたこの数年間(笑)

↓↓

「2024年ハートを開く」「シフトする」と決めました虹

そこでハイヤーセルフから来たギフトという「お題」は、

本当に自分を愛する体験でしたドキドキ

 

 

それは、

自分の内にある闇も、

全ての体験も、

全部許すことでした。

 

あらゆる全ての経験を

自分の中の凸凹(欠点も)

愛しきることでした。

 

「自分を自分で愛しきる」

「許しきる」

を「決める」ことでした。

 

 

今も、毎日、毎瞬やってますラブラブ

「愛で自分と向き合う」セルフヒーリング、セルフラブラブラブ

 

 

えっ!決めるだけ?!と思われた方

具体的にお伝えすると「決めるだけ」ではありませんウインク

 

けれども、わたし達の「決める」こと「意思の力」はものすごいのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ご自分が決めると「脳は一貫性の法則」からそれを「やりきろう」と動き出しますキラキラ

 

 

そしてこれはね音符

「超極太自分軸」になって「自己完結・自立」していくことなんですキラキラ

 

ずっと求めてたこと、その解決策が見つかったーーーー

 

そのような気持ちです乙女のトキメキ

 

 

本当に自分を愛する

 

今日は皆様に簡単にできる音符

「本当に自分を愛する」ステップ1をお伝えしたいと思いますウインクラブラブ

 

これは実践して、続けて頂くことが大事です音符

 

方法はシンプルです

宝石紫ハードルをめちゃめちゃ下げて、

「私は存在しているだけで

愛される価値がある」と

認めて差し上げて下さい

 

 

毎瞬、毎瞬、呼吸をして、今日まで生きてこられたのは、

あなたをどのような形であっても育ててくれた方々がいるからです

 

 

あなたはちゃんとそうして守られて、

呼吸器も内臓も、人それぞれ体調はあると思いますが、

それでも、あなたが今ここに存在している奇跡をまずは知って下さい

 

その奇跡に、ご自身が気づき、どうぞ光を当てて下さい愛

 

その愛をまずは、安心して受けとって下さいラブラブ

 

 

そして、

ご自身に「ありがとう」と

無条件の感謝の言葉を伝えて下さい

 

体をさすり、心臓に手を当て、

「ありがとう」でご自身を満たして下さいね

 

 

体の、心の、波動が変わるはずです

 

あなたの体は喜び、心はホットするのではないでしょうか?

 

それをぜひ、感じて下さいねウインクラブラブ

 

 

わたし達は、

無条件に自分を愛して良いんですキラキラ

無条件に認めて良いのですキラキラ

 

 

何かを成したから、がんばったから、

あの人より評価が高いから、

素晴らしいのではないのです

 

また、このような欠点があるから

このような失敗をしたから

あの人に出来ることが出来ないから

価値がないのではないのです

 

 

『自分は

存在しているだけで

宇宙の最高傑作です』

 

『本当にありがとう』

 

ご自身に↑↑このような言葉を

実際にかけて差し上げて下さいウインク

誰かに言われたかった言葉を

ご自身でかけて差し上げて下さいラブラブ

あなたの波動は一瞬で上がるはずです音符ラブラブ

 

もしも、

止めるものがあったら、それが「ブロック」ですひらめき電球

「ブロック」は真実の自分・ハイヤーな自分ではありませんから、手放し解放して下さいね虹

 

 

一ミリでも惹かれたら、ぜひ本気で試してみて下さいラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました音符

宇宙の愛を込めてドキドキAola🐬音符

 

 

『自分に目醒める』

アルクトゥルス☆Oneマンス集中セッション

【6月・7月セッション】
乙女のトキメキ受付け中乙女のトキメキ

↓↓画像をクリック音譜

 

集中セッション☆おすすめの方流れ星
今のタイミングに
シフトアップ目醒め集中することにワクワクする方

 

現実や世界や宇宙の流れに左右されない
しっかりとした
自分軸に一致したい方

 

宇宙意識を開きたい
本質の自分と繋がりたいなど
本来のじぶんで生きること」に惹かれる方

 

☆重い感情や感覚を
終わりにしていきたい
と感じている方

 

スターシードかもしれない、
私はスターシードと感じている方

 

宇宙的にハートや
体の
アップデートをしていきたい方

 

なぜか分からないけれど
Aolaが伝える内容に
惹かれる

 

 

ライトランゲージの会

@Aola~宇宙からの音~

7月20日(土)13時~14時半

↓↓詳細は、画像をクリック下さい流れ星

 

Aolaご提供メニュー
新メニュー(オンライン)

宝石紫宇宙ボイスヒーリングセッション

ヒーリングセッション(オンライン)
宝石紫「自分に目醒める」
アルクトゥルス☆Oneマンス
集中セッション
宝石紫アルクトゥルスクォンタムヒーリング®

講座(オンライン)
宝石ブルーライトランゲージ専門クラス
宝石ブルーAola統合レッスン8888

 

ご提供メニューは画像をクリック下さい↓↓

 

Aolaってこんなヒト


神奈川県 海のそばで

12歳の息子と夫の3人家族

ナチュラルに暮らしてます


日課は海さんぽ音譜

幼少期からHSP&エンパス体質

突然
内なる宇宙と繋がり
本来のじぶんが開花


目醒めて生きる
心地よさを
発信している

 

Aola七転び八起き⭐︎
”目醒めの”プロフィはこちら乙女のトキメキ
スキルと資格はこちら
乙女のトキメキ
 

Aola インスタグラム

↓↓画像をクリック

 

宇宙からの音紡ぎAola

 

 

Aolaイヤシノオト

↓↓

 

 

 

みんな地球で遊ぼう音楽スペクトル Aola